5月82014

下書きから変わってへん~


Art: Done on Illustrator CS5

5月282013
らくがきしてると、なんだかみんな似た様な雰囲気になってしまう。
そんなもの?

Art: Done on SAI

らくがきしてると、なんだかみんな似た様な雰囲気になってしまう。
そんなもの?

Art: Done on SAI

5月102013

MEIKOさん描いてみました。
SAIで描いて Photoshop で加工するはずが・・・

うむむむ。むづい。Photoshop。どうしてくれよう。

完成図(一応)はコチラ ↓
MEIKO by ~ROROROMP

Art: Done on SAI

5月82013

前に描いたKAITOのワイヤーフレームと下書き(SAI使用)

ジミーサムPさんのこの曲が好きで、カイトver.で絵描こう~と思って描いたものです。

宇宙服っぽい何かを描くつもりだったのに、途中で断念。2011年頃、この時まだIllustratorのCS5を購入後すぐくらいで、イマイチ使い方が分からなかった頃。

いや、未だに使いこなせている訳ではないのですが。|ω・`)


完成図はコチラ ↓
Calc.

Original song by Jimmy-thumb P (ニコニコ動画)
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」

with English subtitle (Youtube)
Hatsune Miku - Calc. (English & Romaji Subs)

Art: Done on Illustrator CS5

5月62013

GW後半4日で描き終わらず。色塗りむつかしい~。本描くのめんどくさー。ってか首折れてる・・・。

教えてもらった塗り方メモ。
白黒+乗算+オーバーレイ+ソフトライト。
とりあえず全部描き終わってから、彩度をあげる処理?

ってかSAIにソフトライトってないです・・・。あれ?
フォトショ?フォトショなの?

Art: Done on SAI

ページ 1 / 1